2008年5月17日土曜日

焼肉家 「深」(fukashi)

最近オープンした焼肉家 深 (fukashi) に商店街の仲間に誘われて食事に行きました。
石焼ビビンバ定食とニンニク醤油漬けを食べました。
石焼ビビンバは写真を撮り忘れましたが、ニンニクの醤油漬けは想像していたものと違い、
なかなかユニークだったので写真を写してきました。(ピンボケしてしまいました)

写真のように丸一個を醤油に漬け込んで横に真っ二つに切っただけのものですが、
ニンニク好きにはたまらない逸品でした。(ピンボケ御免)
場所:本町通りと環七が交差するところにある伊倉商店(青果店)の地下にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。