2009年6月6日土曜日

6月3日「ブログ、ホームページの活用」の感想

6月3日におこなわれた講習は人数もいまいち集まらずちょっと寂しい会場でしたが、講習内容は初めての人にもわかりやすい内容でした。出だしで「ブラウザ」って話もありましたが、初心者を対象にパソコンの用語を説明するのは非常にむずかしいですが、講師の鈴木佳文先生は何でもわかりやすく話をしてくれました。また、プロジェクターでホームページやブログを映し作り方の説明してくれたりとわかりやすく楽しい講習でした。

ホームページ・ブログの活用法
1ホームページって何?
2ホームページの例を見てみましょう
3ブログって何?
4ブログの例を見てみましょう
5ブログやホームページの必要性
6ちょっとお店を検索してみましょう
7ブログを初めてみまよう
8ブログ・ホームページの効果
9ブログを初めてみよう
10今後の展開

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。