2008年9月17日水曜日

メンバー内発表・改善検討会議

メンバー内発表・改善検討会議

9月16日火曜日20時30分よりウィズ集会室にて逸品の勉強会を開きました。
今回は野方の個店の逸品を試食し応援メッセージを書き読み上げました。

応援メッセージを書くにあたっては
  ○相手が元気になる姿をイメージして書く
  ○否定的、批判的なことは書かない
  ○支援は具体的にできることを書く(誰が 何を いつまでに)

今回は出席者ではカフェオーディトリアムさんのブレンドコーヒーを試飲し応援メッセージを書きました。また、出席できなかった店舗で九州屋さんのさつま揚げ「たこ棒天」、さぶちゃんの「のんちゃん焼」「とっぴー焼」を試食しました。




写真は右上、さぶちゃんの今川焼の「とっぴー焼」、中左、さぶちゃんの大阪焼「のんちゃん焼」、中右、カフェオーディトリアムの自慢のブレンドコーヒー(香り、味、コクが違います)、下、九州屋の「たこ棒天」(おいしかった)あと九州屋のカレーウインナー天?がありましたが写真を撮るまえに品切れとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。